LEAPフードアドバイス(食事改善アドバイス)アドバイザーご紹介!

早稲田・神楽坂・江戸川橋〜ピラティスパーソナルトレーニングスタジオ『LEAP』〜代表の髙橋です。

前回お伝えしました「LEAPフードアドバイス(食事改善アドバイス)」について少しづつご紹介です!

今回はLEAPのフードアドバイザー(食事改善アドバイザー)のEmiさんをご紹介します。

4枚の写真、後ろから横からのそれぞれ左側が高橋トレーナーのトレーニングと食事改善をする前の「before」、右側がトレーニング&食事改善で1年かけて減量・減率した「after」です。

beforeは前屈みというか巻き肩の悪姿勢で、全体的にパンパンッ!!!なこと、一目瞭然かと思います。
Tシャツは違いますが、ショートパンツは同じものを着用してます。パッツパツだったのが、余裕で履けるようになっていますし、反り腰や巻き肩も改善されたので、肩周りの盛り上がった肉付きもスッキリしているのお分かりでしょうか?

ということで、

このたび、LEAPのフードアドバイザー(食事改善アドバイザー)となりました「Emi」と申します!

まずは成果をご覧いただきたくて、唐突にbefore afterの写真をご覧いただきました。

では、私は何者か?というと。。。

簡単な自己紹介として。。。

私は至って普通の一主婦です。
フルタイムの仕事をしながら一人息子を育て、家事に仕事に育児に。。。とフル回転の日々を送っていました。それはそれで充実した毎日。

そんな50歳を目前にした数年前、人生最大体重を記録してしまい。

「もうおばさんだから、これでいい。」と自分自身に言い訳をしながらも、

・着たい服が着られない。
・オシャレしても何かピンとこない。
・自信が持てない。
・健康診断の数値も悪くなってきた。

などなどの、漠然とした不満や不安を抱えていました。

そんな時、ふと目に入った「ピラティス」「パーソナルトレーニング」の看板。

なぜか「ピン!」ときて、連絡したのが高橋トレーナーとの出会いとなり、今日に繋がっています。

学生時代は運動部で体を動かすことは好きだったものの、トレーニングのストレッチでさえ、全くできない状態でしたが、週1回のトレーニングと食事も見直しながら1年で

★体重ー10kg、体脂肪率ー9.7% を達成しました!

その経験から「もっと食事や栄養について勉強したい」という想いが生まれ、食事改善に役立つ資格をと勉強を始めました。

まさか自分がサラリーマンではなく、アドバイザーになるとは想像していませんでしたが、今はLEAPのコンセプト

〜年齢と経験を輝に変え、自信を持って健やかに生きていく〜

を大切にしながら、たくさんの方の理想的な健康と幸せのお手伝いをしていけるよう、アドバイザーとして寄り添って参りたいと思っています!


と、LEAPフードアドバイザー(食事改善アドバイザー)のEmiさんのご紹介でした。

LEAPでのトレーニングは個々の完全オリジナルメニューでご提供していますが、食事改善を併用すればより理想的で健康的な身体づくりの近道となります。

これからはより充実したメニューやサービスで皆さんのご要望にお応えしていきたいと思っています。

LEAPのトレーニング体験のご予約やその他のお問い合わせは「LINE」「メール」でお気軽にご連絡下さい!

次回も見にきて下さると嬉しいです!よろしくお願いいたします。