2023年の終わりに。

早稲田・神楽坂・江戸川橋〜ピラティスパーソナルトレーニングスタジオ『LEAP』〜代表の髙橋です。
2年目を駆け抜けた2023年もあっという間に終わりを迎えました。

たくさんのお客様と支えてくださっている皆様のお陰で、本日無事に2023年度の営業を終了することができました。

2023年。

2023年2月の1周年を迎え、2年目に突入したLEAPですが、2年目も1年目同様に無我夢中で駆け抜けたといった感じでした。

ありがたいことに多くのお客様、さまざまな方の支えで、無事に2023年の最終レッスンを終えることができました。

今年は新たにピラティスマシンのリフォーマー導入で、より多くのピラティストレーニングをご提供することができるようになりました。
様々なアプローチで複合的なレッスンをご提供できることに、喜びを感じています。

よりリフォーマーを活用して効果の高いトレーニングの提供を目指して向上していきます。

ブログも更新がなかなかできずにいましたが、2024年は気持ちも新たに更新できたらと思います!(すみません。。。)


最後に繰り返しとなりますが、2023年12月27日(水)〜2024年1月4日(木)は年末年始の休業日となります。

年明けの体験やトレーニングのスケジュール調整などはLINEやメールでご連絡いただければ随時対応させていただきます!

体験のご予約やその他のお問い合わせは「LINE」「メール」でお気軽にご連絡下さい!

また来年も見にきて下さると嬉しいです!よろしくお願いいたします。