食べずに痩せるはもう卒業!LEAPフードアドバイス。2月17日18:00スタートします!

早稲田・神楽坂・江戸川橋〜ピラティスパーソナルトレーニングスタジオ『LEAP』〜代表の髙橋です。
ずーっと準備して参りました食事改善のアドバイス。いよいよ本格的にスタートの運びとなりました!

昨年、LEAPにお越しくださるお客様にお声かけしてモニターなどしていただき、アドバイザーさんとの様々な準備を経て、ようやくスタートできること、本当に嬉しく思っています。

本格スタートはLEAPが2周年を迎える2月17日18:00!
それまでまで少しづつ、新たにスタートする「LEAPフードアドバイス」についてご紹介していきます!

LEAPではピラティス(マシン&マット)+マシントレーニング+ボディケア。をお客様一人一人に合わせたオリジナルメニューでご提供しています。

スタジオでのトレーニングは毎日通うには時間やコストなどで難しいですよね?

それに週1回のトレーニングだけでは、理想的なボディに近づくには長期間が必要となってきます。

そして、トレーニングをしているからといって、体を作る基本となる「食事」がメチャクチャだと、その効果は半減どころか効果が無いものとなることも。。。

食事改善は理想的なボディへの近道です。

LEAPのフードアドバイス(食事改善アドバイス)は、

★短期間に「制限」をして急激な減量を目指すものではありません。いつもの食のスタイルを大きく変えず、きちんとした知識を身につけて、失敗しがちなダイエットを食事を楽しみながら苦しくないものに変えていきます!

鶏胸肉とブロッコリー。そんな寂しい食生活では、一時的に痩せることはできても、長く継続することはできませんし、人間の本能である「食」を心から楽しむことができません。

ぜひ「食」を楽しみながら理想的なボディを手に入れ続ける!食事改善を目指しましょう!


LEAPのトレーニング体験のご予約やその他のお問い合わせは「LINE」「メール」でお気軽にご連絡下さい!

次回も見にきて下さると嬉しいです!よろしくお願いいたします。