LEAP1周年!今、想うこと。。。

早稲田・神楽坂・江戸川橋〜ピラティスパーソナルトレーニングスタジオ『LEAP』〜代表の髙橋です。
今回も見に来て下さりありがとうございます!

本日、LEAPはオープンから1年を迎えることができました。これもお客様をはじめとして支えてくださる皆様がいるお陰と本当に感謝しております。

今回は1周年を迎えて「今、想うこと。。。」を素直に書いてみたいと思います。

  • 1周年の「ありがとう」感謝の気持ち
  • 今日から開始した新サービス
  • 新サービスのお知らせ

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

1周年の「ありがとう」感謝の気持ち

2022年最後のブログにも書いたように、2021年10月から独立への向けて準備から2022年2月17日のオープン、そして1周年を迎えた2023年2月17日の今日まで、

本当に怒涛であっという間の日々でした。とにかくガムシャラに自分ができること、お客様のこと、を考えながら試行錯誤でやってきた!といった感じです。
トレーナーとしての知識や技術、実力もスキルアップをしながら、毎日がドキドキではありますが、充実して過ごせている実感が持てています。

きっと、お客様にも不慣れで行き届かない点も多々あったと思いますが、たくさんのお客様に支えられていることに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

ピラティスマシン「リフォーマー」の導入や新サービスの開始、まだまだ皆様によりご満足いただけるよう「できること」を日々考えながらお客様に教えていただきながら、3年・5年・10年〜〜〜と頑張っていきたいと思います!

どうぞこれからのLEAPもよろしくお願いいたします。

今日から開始した新サービス

1周年を迎え、もっとお客様にご満足いただけるLEAPを目指し、ご利用のお客様に向けて

  • アプリ会員証
    来店ポイントの付与やクーポン発行、店舗・イベント情報など。
  • トレーニング後のテイクアウト カフェサービス
    トレーニングとボディケア後もリラックスしていただきたいと、ネスプレッソコーヒーとカフェインレスのフルーツティをお持ち帰りいただけるサービスです。
    専用のマシンで淹れたコーヒー、フルーツフレーバーのカフェインレス紅茶。数種類からお選びいただけます。
    デカフェのコーヒーもご用意し、砂糖は「オーガニック有機栽培のシロップ」、ミルクは「トランス脂肪酸0」でこだわって選んでいます!

新サービスのお知らせ

2022年12月26日のブログ「2022年の感謝と、2023年新サービス計画について!」(https://studio-leap-pilates.com/wp-admin/post.php?post=1831&action=edit)でも触れましたが、次の新サービスメニューも開始いたします!

  • フード&スタイル アドバイス
    LEAPのコンセプト「年齢や経験を輝きに変え、自信を持って健やかに生きていく」をより実感していただくために、生活習慣(ライフスタイル)に合わせた食事内容の改善をアドバイスいたします。
    ヘルシー&ビューティーライフアドバイザー、ダイエット検定、の認定者が、1ヶ月(4週間)を1クールとしてアドバイスをさせていただきます。
    健康で理想的な身体作りは食生活の改善が必要ですが、「食べない」のではなく「上手に食べる」ことが重要です。
    食べなければ必ず体重は落ちますが、心身ともに大きなストレスと弊害を招いてしまいます。
    一時の効果ではなく、生涯にわたり健康的で理想的な身体となるためのメニューです。
  • ボディケアの延長
    現在、トレーニング後のボディケアは各メニューに付加していますが、お悩みや痛みによりボディケアの時間を延長したいというお声を頂いております。
    国家資格である「柔道整復師」の僕だからこそのボディケアはご好評いただいていますので、トレーニング後のボディケアにプラスして延長をお受けいたします。
    こちらに関しては、前後の予約状況によりお受けできない場合もございますが、できる限り調整したいと思います。

以上、2つの新サービスを開始いたしますが、どちらもトレーニングに加えてご利用いただけることとなります。また、料金などの詳細につきましては、決まり次第にHP及びご登録の方には公式LINEにてご案内させていただきます!


今回は1周年を迎えて「今、想うこと。。。」と新サービスのお知らせもいたしました。

これからも、立ち止まることなく、より一層皆様にご満足いただけるトレーニングと各種サービスの充実を図って参ります!

LEAPでのリフォーマーピラティスとマシントレーニング、そこにボディケアを加えたトレーニングのフルコースでみなさまのお越しをお待ちしております!

体験のご予約やその他のお問い合わせは「LINE」「メール」でお気軽に。

次回も見にきて下さると嬉しいです!よろしくお願いいたします。